mekakure’s blog

ほぼゲームの感想

4階病棟

〈あらすじ〉

あなたは病棟看護師です。
夜勤中、4階病棟に閉じ込められてしまいました。
ループする病棟を見回り、異変を探して脱出してください。

 

〈クリアした感想〉

某8番のゲームは進むか引き返すかですが、今作は病棟ということで

異変を見つけたらナースコールを鳴らすというゲームシステムや

ゲームの雰囲気がよかったです。

最初はクリアを目標にゲームを進めていたので、カウントが半分まで

来たときに異変を見つけられず、0に戻った時はショック(T_T)でしたが

異変を見つけるのが楽しくて何周もプレイしてました。

ゲームクリアした際に少し残念だなと思ったことは、異変の数が表示

されないことです。どれくらい異変を見つけているのか見れたら

よかったなぁと思いました。

あと、プレーする際の注意点としては叫び声の演出が入るので音量は

注意かなと思います。

ホラーゲーム好きの人や短い時間でドキドキを楽しみたい方にオススメです!

 

 

www.freem.ne.jp